未分類

明日は国際フォーラムに出店します。

暫くブログをサボっていたのですが・・・明日は有楽町の国際フォーラムに出店します。 古時計をメインに持っていくので、興味のある方は是非遊びに来てください! 色々と時代物の珍しい時計を仕入れているので、見るだけでも面白いと思 […] Read More

ネットショップの商品

寒いですね。。今日は自宅近くでも雪がチラついていて外は冷蔵庫状態でした。   最近、露店でお客さんに「ネットでも同じものが買えるの?」 とよく聞かれて「はい!!」と言うものの、、内心「あぁぁ、結構SOLD OU […] Read More

国際フォーラムで出店します!

しばらくブログの更新ができていませんでしたが・・・ 先週に続いて、明日また有楽町に出店します。     今週は、結構レトロからアンティーク系のテーブルランプがたくさん入荷したので色々と持って行きます。 […] Read More

古時計の面白さ

ここ暫くブログをさぼっていましたが・・ 露店は相変わらず頑張ってます。 ところで、今回のタイトルの件、 最近古時計の面白さにハマってます。 ざっくり言うとその「生き物感」ですね。   特に、機械時計になるんです […] Read More

乃木神社へ出店します!

初めてですが、主催者さんへお願いしたところ快く明日の4/24に出店出来ることとなりました。   http://www.nogikotto.com   普段のレトロアンティーク系も多く持って行きますが、 […] Read More

ショッピングサイトのオープン

去年からやりたかった、ネットショップをついに開店しました。 開店にあたって色々と方法を考えたり比較してみたところ、BASEというウエブサービスが 一番手頃で今のお店のスケールには合っていたので、一先ずはこれでサックリ始め […] Read More

謹賀新年 – Happy New Year !!

明けましておめでとうございます。 ちょっとご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。   今年は仕入れも手入れも品質を上げられるよう努めて参りますので、乞うご期待。 実際のところ、仕入れ […] Read More

スギちゃんのTV取材

今日は雨の中、有楽町に出店してきました。 営業的には微妙な結果・・だったのですが・・お昼過ぎにふと横を見ると お笑いのスギちゃんが他のお店を取材しているところを発見!!   遠目に眺めていたところ、なんと!うち […] Read More

Hello world!

monogokoroのサイトを立ち上げました! 始めたばかりですが、世界中の物好きな人達に愛される場にしていきたいと思ってます。   私は世の中に生まれてきた物にはそれぞれ心があると思っています。 人や動物は当 […] Read More